拳法道拳仁館城西道場

拳法道拳仁館城西道場の活動を紹介するページです。

護身術講習会7月です。暑いけどがんばりました!

7月20日に護身術講習会をしました。

暑い中での開催でしたが皆さんがんばってくれました。


20030203_003.jpg
内容は

準備運動


基本練習

簡単な手の抜き技でした。

集合写真です。

20030203_005.jpg

20030203_004.jpg





その後は近くのイタリアンへ。イタリアンとビールは最高でした。

涼しくて天国みたいでした....


次回は8月2日 17時より城南体育館で行います。

興味のある方は是非参加お待ちしてます!!!

テーマ:拳法 - ジャンル:ブログ

  1. 2008/07/26(土) 16:55:41|
  2. 護身術
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

城西道場のひとときです。

いつも厳しい城西道場ですが、休憩のときは楽しい雰囲気です。

バッタがなぜか?いました

hironobu先輩がkouyouを乗せています。

FILE0016.jpg
  1. 2008/07/11(金) 23:33:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

暑い中でもがんばっています。

夏本番であつくなってきましたが門下生たちはがんばっています。

まずは基本から

FILE0004.jpgFILE0005.jpgFILE0006.jpg

遅刻したときはちゃんと鎮魂(心を鎮める)をします。

FILE0013.jpg


上級者の練習です。

FILE0014.jpg
  1. 2008/07/11(金) 23:26:38|
  2. 一到館
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

護身術講習会

私の大好きな福岡でも残念ながら物騒な事件が増えてきました。

そこで久しぶりに護身術講習会を再開しました。

転ばされたときの為に前受身の練習です

FILE0000.jpgFILE0001.jpg


月に一度開催しようと思っています。興味のある方はどんどん参加してください。

テーマ:拳法 - ジャンル:ブログ

  1. 2008/07/11(金) 23:22:08|
  2. 護身術
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad