拳法道拳仁館城西道場

拳法道拳仁館城西道場の活動を紹介するページです。

ビアガーデン

葉隠拳法道連盟のビアガーデン大会です。


まずはyoshino君とmuta君のハジケている所から。


私とhironobu君です。食べすぎのみすぎで太らないように...と思いましたがいっぱい食べて飲んでしまいました..。

18991230_001.jpg

会長です。すさまじいパワーは健在でいらっしゃいます

18991230_002.jpg

そしてわれらが師範です。

18991230_003.jpg

最後は会長の万歳三唱です。まわりのお客さんも一緒になって巻き込まれていくほどのすさまじいものでした。

18991230_004.jpg

テーマ:拳法 - ジャンル:ブログ

  1. 2008/08/24(日) 11:44:27|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

年少部、いよいよ戦いの準備!

いよいよ秋の大会がきまり、年少部の練習も試合を視野にいれたものとなりました。


20030210_000.jpg

20030210_001.jpg

一方、こちらは高段者の練習です。

先生の神技が冴えてます。


20030210_004.jpg

20030210_003.jpg


最後はkou君の合格発表でした。おめでとう!!!20030210_006.jpg

テーマ:拳法 - ジャンル:ブログ

  1. 2008/08/11(月) 22:30:44|
  2. 一到館
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

護身術の打ち上げです。



8月2日に行われた護身術講習会の打ち上げです。

また新メンバーも参加していただき、とても盛り上がりました。

内容についても少し。今回は城南体育館

準備運動

基本(突き、蹴り)

受身(転んだりした時の対処)


をしました。定期的にしている効果がでてきたのか、皆さん上達しています!!

懇親会にいつも協力していただいている、みなさんありがとうございます。

また9月に実施したいと思います。


テーマ:拳法 - ジャンル:ブログ

  1. 2008/08/11(月) 22:26:12|
  2. 護身術
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad