拳法道拳仁館城西道場

拳法道拳仁館城西道場の活動を紹介するページです。

門下生勢ぞろいです。

NEC_0001_20130131225736.jpg

1月も終わりになりましたが門下生は今日も全員出席です!
Tomoちゃんも無事昇級試験に合格しました。おめでとう!
2月は寒稽古が控えています。体調を整えてがんばろう。





テーマ:拳法 - ジャンル:ブログ

  1. 2013/01/31(木) 23:01:01|
  2. 城西
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

稽古始めです。今年もよろしくお願いします!!

1月9日は稽古始めでした。

各自新年の目標を言ってもらいました!!

まずはYuta君から

NEC_0108.jpg


そしてTomoちゃん
NEC_0107.jpg


続いてRyota君
NEC_0104.jpg


道場長の風格Ryosuke君

NEC_0100.jpg


Yuto君

NEC_0098.jpg


みんなで勢ぞろいです。

NEC_0096.jpg


出席できなかった門下生はまたあらためて機会をつくろうと思います。

まずは今年もがんばりましょう!!


拳法道 拳仁館 ホームページへ

テーマ:拳法 - ジャンル:ブログ

  1. 2013/01/15(火) 22:12:29|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

拳仁館ホームぺージリニューアルです!

皆様あけましておめでとうございます!!

拳仁館のホームページ(クリックすると表示されます)を新たに作成しました。


http://kenjinkan.web.fc2.com/index.html

まだ作成中のページもあるのですが、今後どんどん新しい情報を発信していきたいと思います。

もちろんこのブログからも発信します!!

今年も楽しく練習しましょう!!

よろしくお願いします。


テーマ:拳法 - ジャンル:ブログ

  1. 2013/01/07(月) 23:52:45|
  2. 城西
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad