拳法道拳仁館城西道場

拳法道拳仁館城西道場の活動を紹介するページです。

H25寒稽古を実施しました!

2月10日に拳仁館寒稽古を実施しました。まずは百道浜に集合です。



いつものように鎮魂の後、練習開始です。


IMGP1495.jpg

スクワットも今日はハードに肩車付きです。

IMGP1491.jpg

IMGP1492.jpg

IMGP1543.jpg

IMGP1557.jpg

手押し車など寒稽古ならではの練習もしています。

IMGP1572.jpg

ビーチフラッグで競争です。一位は誰かな?

IMGP1591.jpg




IMGP1588.jpg


IMGP1593.jpg

海に入る前の仕上げに相撲大会です。みんなエスカレートし最後は全員対私になりました。

IMGP1594.jpg


IMGP1600.jpg

IMGP1606.jpg

いよいよ海に入ります。最初はみんなビクビクでした。しかし最後は海ではしゃぎまくる門下生も...?

IMGP1612.jpg

IMGP1617.jpg

記念撮影です。

kangeikotop.jpg

当日は天気はよかったですがとても寒かったです。そんな中、みんなへこたれず頑張ってくれました。
いい思い出になればと思います。来年もぜひ参加してください。
そして保護者の皆様も本当にご協力ありがとうございました。
H25寒稽古を実施しました!

テーマ:拳法 - ジャンル:ブログ

  1. 2013/02/13(水) 22:11:22|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad