拳法道拳仁館城西道場

拳法道拳仁館城西道場の活動を紹介するページです。

昇級おめでとう!

Yuto君、Shinnosuke 君の昇級です。いよいよ茶帯です。

集合写真①

練習風景

早速茶帯姿で指導してもらいました。

集合写真②

最後に記念写真です。これからの飛躍を期待します。

真之介君3級

谷君3級
  1. 2015/04/29(水) 22:16:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

4月の練習の様子です。

久しぶりの更新です。

4月ももう後半になりました。

道場は試験ラッシュでみんな頑張っています。

練習の様子をアップさせていただきます。


IMG_20150415_185352.jpg

嫁の弟のロンちゃんです。
頑張っています。


IMG_20150415_185331.jpg

IMG_20150415_185435.jpg

ロンちゃんの友達のロン君(名前の読み方が同じです。)素晴らしい柔軟性です。
彼はベトナムでパンククラチオンもしており、パワフルな動きに少年たちも大興奮です。


IMG_20150415_185903.jpg

拳立てもできる拳士が増えてきました。




スクワットにも気合が入っています。

4月から小6のREIJI君、ロンちゃん、ロン君が参加してくれるようになり道場がにぎわってきました。
新人の紹介も近日中にさせていただきます。
皆で楽しく強くなりましょう!

  1. 2015/04/19(日) 11:51:45|
  2. 城西
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad