拳法道拳仁館城西道場

拳法道拳仁館城西道場の活動を紹介するページです。

1999年10月の記憶③

その後私の師範である福岡道場の先生の弟さん(私は佐賀の先生と呼んでいた)が「青木君、がんばったね」と声をかけてくれたことを覚えている。しかしこのとき私は佐賀の先生のことがわからなかった。「知っている人のようだけど誰だろう?」と感じていた。でも福岡道場の先生はわかる。つまり私は数年前からの記憶はあるが、数か月前までの記憶は飛んでいる状態だったのだった。生まれて初めての記憶喪失(一部)を体験しつつ表彰式が始まった。私を倒した選手は最優秀選手賞に選ばれた。そして記憶もだんだん戻ってきた。銀メダルをもらった。組手の試合で賞をもらったことはとてもうれしかった。
そしてさらに拳法に打ち込んでいこうと気合が入ったことを覚えている。
  1. 2017/03/02(木) 15:23:44|
  2. 一到館
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryushinkai.blog106.fc2.com/tb.php/137-77a9bc7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad